スパークマン

2ワイリー前半を抜かせばシリーズではこの曲が一番好きですかね。
(匿名の方どうもです、不慮の死にでも遭わない限り絶対にまたやりますよ~)

illustration & Music
來自Aojiru.


評論
avatar
Magstic
聆听自然之風
Gmail
公告
Wind Dream,休憩之所。
本站在 2025.05.06 啟用閲讀統計。