失われた楽園

Music Lost

今年は痛快冒険劇天空の城ラピュタより、大樹墓碑の前などで流れる曲ですな。
ソロでも弾きやすく美しい良い曲なんですが大抵感想は「綺麗な曲だね、ナウシカ?」な罠。
まーナウシカテーマと似てる&ラピュタと言えば君を乗せてなんだろうけどこの諦念…。
(あんま関係無い余談ながら今さらGGSCキター、その音に俺うっとり)

illustration & Music
來自Aojiru.


評論
avatar
Magstic
聆听自然之風
Gmail
公告
Wind Dream,休憩之所。
本站在 2025.05.06 啟用閲讀統計。